ぐうたらごんちゃん

ごんちゃんは、いつもゴロゴロしていて、私に似てる黒猫です。

トップページ

すべて表示

ごんちゃん、やっと治りました。

イメージ 4ごんちゃんが去年の暮、歯槽膿漏が悪化して口の横の皮膚に穴が空いてしまって、手術、2週間入院した。上から退院した時の写真、中間の写真、一番下が、ほぼ治った時の写真です。今はカラーも取れて家族も本人も、ホッとしてます。14歳だから仕方ないか〜
人間で言えば私と同じ年代かも。どっちが長く生きるか競争だね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

木場のイトーヨーカドー

2015/2/9(月) 午前 11:15

木場のイトーヨーカドーは大好きなお店です。 家から東西線で20分、駅から5分だし 駅の長い階段もエスカレーターだし 都内なのに、お店の前に素敵な庭園もある。 映画館も、レストランもあるし ...すべて表示すべて表示

今度こそ理想のバッグ?

2013/4/24(水) 午前 11:29

私はバッグフェチであると思う。 洋服は私にあうサイズがないので、なかなか買えないが バッグならサイズに関係ないものね。 若いころは、けっこうブランドものなど買ったけど 今は、軽くて、収容力がありながら見た目も洒落て ...すべて表示すべて表示

近くの公園に行きました。

2011/5/3(火) 午後 10:26

今日から三日間の連休で、どこに連れて行ってくれるのかなと 期待してたら、新聞に出ていた市川の郭沫若記念公園のシバザクラが 綺麗ということで、行きました。 戦前に中国から日本に亡命し、市川市須和田で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事