ここから本文です
ブログ始めました!

第30期 卒団式 3

さて見送る側は10人。久しぶりの2ケタ人数ですが「甘い考え方」が多い です。例年よりも声は出て動いてはいますが「戦う気持ち」が足りません。一昨年も今年も(もちろんその前も)良い先輩がいましたよね?君達の戦う姿は後輩が見ています。お手本になりましょう。1年て早いよ
イメージ 1

この記事に

第30期 卒団式 2

ユウタへ 両親の思い入れから優しい選手に育ちました。勉強も頑張ってるね。 ルナへ 「いつ辞めるのかな?」がいつのまにか県TC選手まで成長。これからが期待です。 ユウキへ 真面目すぎて… でも一生懸命のプレイは後輩にも好印象を与えたでしょう。 リクへ 一番成長があった選手です。「え?ここで決めるの??」は決してまぐれではありません。 ツカサへ 後半は真面目になり最後は「神業」のようなファインセーブ。これからも真面目に。 シュウゾウへ 痛い!最後の最後で。でも君が入ってくれたからチームの雰囲気が変わりました。早く治そう。 ヨシ 本当に憎たらしいキャプでした。でもこんなに期待に応えて結果を出す選手はこの先もそうは出ないでしょう。これからは指導者の言うことを良く理解してください。 こんなにバラバラな個性集団も久しぶり。我ながら良く引率出来たもの と振り返っています。うーん、頑張った…
イメージ 1

この記事に

第30期 卒団式 1

久しぶりに「強い九合」になった6年生。色々な大会や遠征。TMなど思い出はたくさん。これから別々の道に進みますが、九合で学んだことを何処か心の隅にでもおいてサッカーに取り組んでください。オヤジーズ&オッカーズの皆さん、寒い中やクソ暑い中でのサポート、ご苦労様でした。子供はどうやらまだサッカーを続けるようです。まだまだサポート、続きますがあたたかく見守って下さい。つづく…
イメージ 1

この記事に

痛い

順調に活躍してきたタヌキ。2日連続で骨折、終盤前に故障者続出です。引率しながら…申し訳ありません試合前の準備を怠ってはいけませんね連日の招待、榛東に城東のみなさんに感謝です

この記事に

はずかしい

先週に続いて4年生は太田U10。2日目に嫌な行為を見ました。点を取る、そのあとボールを自分で持ち帰りリセット。なんでこんなことするの?いっぱい点を取りたいから?じゃあ強いチームにはどうなの?この行為、恥ずかしい相手を思いやる気持ち、絶対に必要です。それ失くしたらサッカー出来ないよ。絶対にやめてください。だから写真掲載は恥ずかしいので取り消しです。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事