とは言うものの、オイル交換とFFヒーターの点火運転ですよ🎵
時期的に5〜50wでも良いのですが、今回は5〜40wを使用
秋から春先には、5〜30wを使用しています。

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そして、普段忘れがちなFFヒーターのシーズンオフ点火運転を……

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リアバゲッジドア開けて、ヒーター室内吸気口へ外気を吸わせて、Maxファン全開で換気して

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ヒーターを全開に……

あっ!!

下に置いてある冷蔵庫を避難させて

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これには、燃料配管内の燃料リフレッシュと、燃焼筒のカーボンを焼く事、そして点検の意味も有るとの事❗❗
メーカーサイドでも、出来れば一月に1回、30分以上全開で運転(燃焼)させて下さい❗❗と有りますよ🎵

冬本番でエラーが出て!、点火使用出来なくて、寒い思いをしない為には、シーズンオフでも作動させないと🎵

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今AM2:33、ゲート前
本当はAM3時開門するのは西ゲートなのてすが、あまりの台数多さに❗(既に500台以上待機中との事)急遽南(メイン)ゲートも同時開門するとの事




あっ





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コレです



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軽ですよ〜!?
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ヤマハのバイク用1200cc

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この車達で何十億!?

ちなみに帰り道、御殿場市内で数台走ってましたよ。
コスモスポーツとか、ヨタ8とかも
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ちなみにマッシュは
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どうでもいいですね(爆)
あとこんな体験??も
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その他

サブステージでは
AKB48のミニコンサート等
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コースでは、往年の名車が
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中には、グズる子達も
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この後は、押し掛けでスタートして行きましたよ〜

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あと








気になった物







































































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タオルは2000〜
Tシャツは5000〜8000!!











こちらにするか〜




























































































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10300













何か忘れている気が............................................................





































































気のせいか?!

















































































(笑)



























みなさん。データ通信大丈夫??
(爆)

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スタッドレスから夏タイヤに
リアタイヤは、インアウトを入れ替えて履き替える為に、内側のホイールにブレーキドラムの跡が付いているために、ホイールカラー(缶スプレー)で補修して、外側に

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フロントは、ハブ中央を軽く塗って

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ホイールボルトは前回より使用している、ドライスプレーを塗布して

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使用してみての感想としては、ホイールナットのカジりが無く、今回タイヤ交換してもナットの傷みは無く、問題無く再使用出来ました。
スタッドレスに交換後途中増し締めをしましたが、最初の1回のみ少しばかり締め込んだ位で、あとはナットの緩みはみられませんでした。他の車も同じです。
かといって緩める時も、オーバートルクによる緩みにくい事も無く、簡単に緩みました。
そもそも前回初めて使用時に、締め付けによるオーバートルクを嫌い、自己規定値?よりも、少しばかり少なく締めていました。

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マッシュにブリットシートを取り付けて暫く経ちますが、

MTならではの問題点が……❗❗



私が運転している時は問題有りませんが、



シート交換して今日初めて嫁さんが運転した時?!



バックに入らない❗と


見たら



シートスライドを前方にした時に、シフトパターンのリバース位置とシートが干渉している!!

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(今は5速の位置です)
ボンゴ(バネット)トラックのベースなキャンピングカー、その中の希少なMTだと取り付け例も少ないので、参考になればと……

あっATでは関係無いですよ🎵
コラムシフトですからね🎵


後日フロアシフト取り付け部分での調整を試してみるつもりです。

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ちょっと小物を……

リサイクルショップで

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新品純正未使用な物、バッタもんと同じ様な値段で。
中の電球をLEDに交換すれば🎵
そして、アースが大事な所。

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此方は、併設されているペンタ君?の所で。
以前マフラー(テールパイプ)ステーが折れて修理した処、体感出来る程に❗❗
U字ステーで補修しただけなのに、エンジンのふけ上がり、パワー感迄も違いが分かりました❗
折れた状態だと、マフラーパイプ自体、ゴムリングでフローティングされているので、車体とはエンジン以外には、アースされていません。
(厳密に言えば違いますが、細かい事は除きます)
その時にテールパイプのステー自体は、車体フレーム直付けなので、コレをU字ステーでパイプを固定しただけで、車体アースされて、排気の流れが改善された様です🎵

だけど此所に普通のコードでアースすると、排気の熱で燃えてしまいます。
同軸ケーブルの中身、網線を利用してでも作れますが、耐久性に劣ります。

たまたま専用の、マフラー用アース線が有ったので、後日触媒付近からも取ってみたいと思います。
すでに、マフラー(テール)パイプステーを補修しているので、体感的に変わり無いと思いますが、無いよりも有った方が良いので🎵

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