ここから本文です
J太のFish on
気の向くまま 堤防 ・ ボート ・ 船釣り

書庫最新記事

すべて表示

  • 7/16 痛みが再発

    6/21、朝起きたら足にかなりの痛みが…  とうとう痛風がになっちゃいました 数値は毎回7前後 基準値上限チョイ上くらいだったのでまだ大丈夫かな?って思ってました 患部は定番部位の親指の ...すべて表示すべて表示

  • 6/16 シマ 撃沈 

    2017/6/17(土) 午後 9:31

    回復基調になってきたので行ってきました 平金も右舷は満タンでした 凪、水温19℃、風弱とコンディションはいい感じです しかし 開始後は静寂が あれれ〜  ...すべて表示すべて表示

  • 6/11 今週は出撃したいです

    2017/6/11(日) 午後 4:46

    今年は黒潮の流れがなかなかいつものようになりませんねぇ 冷水魂がまだあります (6/9) これに土曜の午後に吹いた風で 今日は勝浦近辺で14℃台、南房も急落だったとか… ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事