しっぽ村日誌

おい森をはじめ、趣味についてとやかく言ってます。

春は出会いと別れの季節?

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しいです;
なにぶん、春なので学生のアルバイトの子が様々な事情で辞めたり、入ったり・・・。
そのおかげで、今まで普通に使っていたバイトの子が持っていた戦力がなくなり
変わりに新人を育成!!
仕事柄、「教えたか」と言って一朝一夕でできるようにならない事が多いので
今はとにかく自分のやるべき事をやるながら、フォローに入る
という状況・・・労働時間は同じでも労働量は2倍以上です〜( ̄□ ̄;)

通信もやりたいなぁ・・と思っているんですよ。
相手の方さえ良ければ1,2時間は普通に遊びたいくらい!!
でも、体がまったくついていけてないです(^^;)
先日、久々にしさんの村へいざおでかけ〜♪
1時間も経たないうちに睡魔が・・・zzZZ〜ヤバッ!!と
思い申し訳ない気持ちいっぱいですが、寝込んで、ただいるだけになっても悪いので退散〜!!

りういちさんの村へおでかけ〜♪
・・・寝ました。一瞬ですが、確実に意識が飛んでました・・・。
えっと、なんとなく自分で、どわすれ村の門まで行った記憶があるんで
なんとかウトウトしながらも、自分の足で帰った・・・んですよね?
すいません、あまり自信を持っていいきれないんで(笑)

しさん、りういちさん、せっかく遊びに行かせて頂いたのに申し訳ありません!!

しばらくは忙しい状況が続くので通信しても、断りなく返事が途切れたら
「寝たんじゃないの?」と思ってください;
最悪返事がないまま、お開きするなら問答無用でやってくれてかまわないんで!!
でも、なるべく体調万全で望めるように頑張ります〜!!

そんな状況ですが、一応村の維持だけはしっかりしようと、足掻いてます(笑)
しっぽ村
タンタンが引越して行きました(^^)/☆さようなら〜!!
変わりに誰が来るのか、楽しみです♪
後、ここ数日しっぽ村は異常なくらい交配のお花発生します;
毎日2本くらい。多いときは3,4本は1日に生えてくるんです〜!!
今までまったくそんな事がなかったんで、正直嬉しい反面
何の前触れもなくて・・・こわい!!
えっ、そういうものなんでしょうか・ある日突然目覚めたように
一気に増えるものなんですか?

アルエ村
たまが引越して行きました(^^)/☆さようなら〜!!
博物館も夏の虫&魚だけで、70%近くコレクションが埋まった気がする。。
くらいコレクションが集まってます♪
フータも虫をあげた時だけは嫌がるけど、博物館自体も充実されて大喜び☆よかったねw

ではでは、読んでいただきありがとうございました。
今日の夜は開門できるので、ここで告知しておきまーす♪
今日は昼間にしっぽ村でいっぱい遊んだので、
夜はたぶん、アルエ村を開門します。

ねむこさん>
来ていただき、ありがとうございます〜♪
最近、なかなかお会いできないですね・・・さみしいです;
また仕事がお休みのときは遅くまで遊べるので、ぜひ遊びに来てください!!
私も行かせていただきますよ〜☆☆

.


みんなの更新記事