全体表示

[ リスト ]

レクサスRX450h

イメージ 1

イメージ 2

クルマを乗り始めて25年以上になりました。

この25年間にクルマに求めてきたものは・・・

速い・カッコイイ・走りのテイスト・ステイタスなど色々なものがありました。

週末レクサスRX450Hで曇りから雨の東京から新潟まで

往復700キロのドライブに行ってきました。

このクルマを手に入れる為には

車両代金と法定費用とetcで800万以上の支払が必要となります。

それはステイタスだけなのか・・・

今までのクルマのベクトルで測れば、

ベンツMLやBMWX5など競合するクルマがあると思いますが、

このRX450Hとベンツ・BMWが比べることは

もしかしてナンセンスな気がしてなりません。

定規が違う・何を持って良いクルマなのか・・・

今まで持っていた定規の上では測れないクルマだと思います。

それでも良いクルマか?と問われたら。

ナイスカーです!!

何がナイスカーなのかと問われると、正直言えば説明できない・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いい車。。。って思う直感みたいなものって
大切だと思いますよ♪

2009/6/3(水) 午後 10:51 まこちゃん 返信する

顔アイコン

MAKOさん納得できないクルマがハイブリットです。

この価値観が21世紀なのかな・・・

2009/6/4(木) 午前 0:52 [ fct**ding20*6 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事