くろすのブログ

諸事情にてブログを移転しました。 詳細は本文にて。

左画像は、くじゅう高原(大分県)

すべて表示

福島の花火使用取りやめ 日進の大会、市民の抗議で

もういい加減にしてくれ! 何が頑張ろう福島だよ!この言葉が上辺だけというのはよくわかった! ごく一部の人でもそういう事をすると結局はみんなが迷惑することを意識しろ! それでも言いたいならせめてその放射能の基礎知識くらいは知ってから言え!(まあ言う時点でNGだが) 「本当に大丈夫なんですか?」なんて質問もしてた輩もいたらしいけど、少しは勉強しろ! http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011091990100354.html (以下、記事全文) 福島の花火使用取りやめ 日進の大会、市民の抗議で 2011年9月19日 10時03分  東日本大震災の被災地復興を応援しようと福島県の花火の打ち上げを予定していた愛知県日進市すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

広島市民球場2

2006/5/23(火) 午前 0:08

 つい先ほど、6月3日(土)のチケット(広島ーロッテ)だけはキープした。  ていうのは、先日も書いたけど、ちょっとこの辺が流動的なので、もうちょい待とうと思ったけど、先日の広島市民球場の日ハム戦もお客さん多かった!(週末、外野は満員でしたね) それと色々聞いてると早めに買ったほうがよさそうなので、多分大丈夫であろう3日のほうはキープした!(4日は、いまの ...すべて表示すべて表示

広島市民球場

2006/5/21(日) 午前 1:02

 まず私事ですが、どうにか6月3、4(土、日)の広島市民球場の広島対千葉ロッテ戦に、両日は分からないけど、1日は行けそうなので、公共交通手段などを調べてみました。  ・バス(高速バスなど)で行く方へ  中国JRバスなど数社が高速バスを出しています。  全社書くとキリが無いので、中国JRバス(大阪ー広島間)を例に簡単に説明します。  ...すべて表示すべて表示

九州より帰宅

2006/5/7(日) 午後 2:56

 先ほど、自宅に着きました。  詳しいことはあとで書くけど、疲れたので、もうずっと家にいます。 多分、寝てます。  しかし、新幹線に乗ってて、小倉で乗ったときは人が少なかったのに、広島・岡山はすごい人でした! 実はこういうラッシュ時に、移動するのはほとんどと言っていいほど、初めてでしたので、その凄さにびっくり!



.


みんなの更新記事