ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUELは福津市、宗像市、古賀市近郊に住んでいるサッカー大好きな少年・少女のサッカーチームです。

書庫全体表示

久しぶりの表彰

イメージ 1


7月26〜27日 大木カップに参加させて頂きました

大会1日目
上西郷1―0吉木
上西郷2―0三潴
上西郷2―0下広川

予選3試合無失点で乗り越えました。
6年生が少ない中、全員で集中し戦わなければなりません。
得点も30分ゲームという先手必勝の方向で先に得点を狙わせました。
予選1位

大会2日目
第1試合
上西郷2―0篠栗
上西郷0―0大木FC
★PK2―3

3位決定戦
上西郷5―2ofc2000

三位決定戦で勝利し 6年生3名と5年4年と少ないメンバーですが、今回の大会では多少ながら上西郷らしく本気で闘う闘争心が生まれたような気もします。
確かに私もスタッフも全国出場の経験はありますが、今の子供達には、全く見えない世界なのです。 少ないメンバーを磨き上げる努力と情熱が必要なのです。
子供達には社会的行動と規律約束を大切にさせなが、 サッカーのグランドの中では、したたかさや、マリシア(ずるさ)が必要だと話しています。
試合に出場する以上指導者も選手達も勝つ為の準備と努力が必要です。
私はそう思います。

☆大木FCの方々暑い中準備、運営ありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事