ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUELは福津市、宗像市、古賀市近郊に住んでいるサッカー大好きな少年・少女のサッカーチームです。

書庫全体表示

ミニ国体

8/17(日) 熊本県大津町運動公園陸上競技場
平成26年度 第34回九州ブロック国体サッカー競技 (通称:ミニ国体)をスタッフ3名で観戦しました。

今年の福岡県国体選手にWEST KIDSよりOB3名(少年男子)とOG2名(女子)の計5名が選出されていました。
更に1名、宗像地区出身選手(女子)が選出されていますので、合計6名の選手達の応援に行きました。

まずは少年男子の国体本戦代表決定戦(11:00〜)
福岡県 3 vs 0 熊本県

見事勝利で本戦出場決定!!
OB3名は先発フル出場、ポジションも近くお互いに声を掛けながら頑張っていました。
OB達のプレーの所々に昔の面影を見付けては、我々スタッフは昔を懐かしみ観戦させて頂きました。

続いて女子の国体本戦代表決定戦(13:00〜)
福岡県 1 vs 0 大分県

こちらも見事勝利で本戦出場決定!!
宗像地区出身選手は先発フル出場、OG1名が先発出場でした。
猛暑での消耗戦となり、女子選手には厳しい環境かなぁと感じましたが、最後まで戦い抜いていました。
ロスタイムでの劇的な決勝ゴールを観ることが出来て感動しました。

福岡県国体選手・関係者の皆様、お疲れ様でした。
「長崎がんばらんば国体2014」でも頑張って下さい。

コーチT

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事