ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUELは福津市、宗像市、古賀市近郊に住んでいるサッカー大好きな少年・少女のサッカーチームです。

書庫全体表示


イメージ 1


イメージ 2


FC上西郷west kidsの保護者の皆様お疲れ様です。 
11/3に全日本少年サッカー大会筑前支部大会には沢山のOB・保護者の方々が応援にお越し頂き、誠にありがとうございました。 
お陰様で、筑前支部5年ぶりの優勝を勝ち取りました。

宗像地区1位シードとなトーナメントからの出場でしたが、全員で緊張感の中、2試合を勝ち取り、次の決勝リーグでも全ての試合で無失点と素晴らしい内容と成績だと思います。 
大会前の練習ではOB達の指導を受け、私は心の中で子供達はやってくれるのではと期待してました通り、素晴らしい試合をしてくれ、ベンチも含みチーム全員が前に向かっていたと思います。 

さて、11/15から始まる全日本少年サッカー大会福岡県大会64チームが戦う試合で我がチーム上西郷は筑前1位シードとしてトーナメントに出場します。
シードの意味は全国大会に多少、近いと言うことですが、あくまでも今回の結果の参考に過ぎません。 

我がチームFC上西郷westkedsの力を全て出し切り、子供達、指導者、保護者が福岡県大会で大きな夢に向かって行きたいと思います。 

筑前支部役員の皆様、大会運営や審判等、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

上西郷、代表でした。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事