ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUELは福津市、宗像市、古賀市近郊に住んでいるサッカー大好きな少年・少女のサッカーチームです。

書庫全体表示

大木カップ


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


大木カップお疲れ様でした。 

子ども達は良く頑張りました。

大会初日一回戦は守備の甘さ、攻撃の甘さから1−2で負けましたが、 
第二第三試合は、攻撃も三名のトライアングルからや、CKからの得点で相手を突き放し第二試合6−0や第三試合またもや6−0と守備も安定しほころびも出ず、交替選手も十分に使えました。 そうした中で6チームの中でまさかの2位になり決勝リーグに進むことに成りました。 

大会二日目               朝7:45分出発
選手はやる気満々でした。 
第一試合相手チームは全員6年我がチームは貧弱ながら全員奮闘。 
先制点を取るもの、詰めの甘さ、確率の甘さ、徐々に相手チームが総力を上げ、味方ゴールに流れてきました。耐えきれず3失点を食らい負けました。1−3 
第二試合大会主催チームとの対戦も頑張りましたが、0−1で敗戦 。 
第三試合も先制はしたものの、チームの総力のなさから1−2で敗戦 

今日の試合は3連敗でした。 

とにかく暑い大会でした。子ども達も熱中症に成らずに全員負けた時は涙流す子供もいました。
最後にかえでちゃんと監督が優秀選手監督賞を頂きました。 

大木FCのスタッフの方々保護者の方々お疲れ様でした。 
そして本当にありがとうございました。 代表でした。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事