ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUELは福津市、宗像市、古賀市近郊に住んでいるサッカー大好きな少年・少女のサッカーチームです。

書庫全体表示

全日本少年サッカー大会筑前支部大会、保護者の方々応援ありがとうございました。


チーム全員で良く頑張りました。 


宗像地区14チーム参加の地区リーグ戦に6年生1名、5年生1名、他4年生で参戦する事を決意し、本年度も登録しました。


宗像地区リーグ8位内、筑前支部大会出場を目標に唯一の6年生1名を中心にチーム全員で向かい、結果は宗像地区6位で宗像地区リーグ予選突破をしました。(夏の試合は厳しかったと思います。)




そして筑前支部大会に駒を進め、第2次予選までチャレンジ出来ましたが、本来の6年生チームの大きな壁、(スピード、高さ、技術力)に違いを感じたと思います。 




この4試合の経験を全員が感じとり、6年生、5年生は自分が人一倍頑張り4年生を引っ張って行く事の大切さを再確認したと思います。4年生は自分達の5年生の新人戦、来年の全日本福岡県大会にチーム全員で出場を勝ち取ることを目標として努力し協力しあい、前に進んで下さい。 


私達スタッフは君達が大きく成長することを、この経験から望ます。


代表でした。


イメージ 1


イメージ 2


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事