ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUEL
2017年7月までのブログです。

書庫全体表示

九重合宿

4月に入り、大分県九重町まで一泊二日の合宿に行きました。
3年生以上で九重町青少年の家に宿泊し、子供達も私達も楽しい時間を過ごしました。

九重町の方々、差し入れて頂いた飲むヨーグルトは美味しかったです。

2日間お世話になりありがとうございました。

また特に色々お世話頂いた仲原先生お疲れ様でした。

                             代表

イメージ 1








この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事