ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUELは福津市、宗像市、古賀市近郊に住んでいるサッカー大好きな少年・少女のサッカーチームです。

書庫全体表示

48.9日に佐賀県小城市開催「第40回小城観桜少年サッカー大会」に
参加しました。

この大会はU11の大会で優勝を狙っていましたが、インフルエンザなどで
主力2名が2日間出場出来ず、(飛車角)抜きの大会でした。

が、それなりに自分達の試合ができ、何とか第3位となりました。

大会スタッフの方々お疲れ様でした。ありがとうございました。

                               代表 









この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事