ここから本文です
FC上西郷WEST KIDS DUELは福津市、宗像市、古賀市近郊に住んでいるサッカー大好きな少年・少女のサッカーチームです。

書庫全体表示

4月中頃から宗像U12リーグ戦も始まりました。
どこのチームも強いので精一杯頑張っていきましょう!

53.4日は毎年呼んで頂ける唐津カップに出場しました。
予選リーグでは1勝1引分けで何とか予選決勝に進みましたが
「雨と雷」がひどく中止となり…
じゃんけんとなり…
あ〜じゃんけん弱い〜! 
ということで、大会2日目は2位リーグとなり、遠征に連れて行った選手を
平均的な時間で割り全員で戦いました。
頑張っていた選手もいました。
結果は2位リーグで最下位決定戦に勝利し最下位はさけました。
もっと全員努力して頑張りましょう。
                            代表

イメージ 1




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事