全体表示

[ リスト ]

今回17日から3泊したのが品川駅前のホテルパシフィック東京。
ここは相方と東京で一番最初に泊まった思いでのホテル。


前回泊まった時はスタンダードフロアだったので古めかしさがあったけど
今回は改装済のパシフィックフロアだから部屋は今風で綺麗だった。
イメージ 1

部屋の広さは30
30屬粒笋蠅砲肋し狭く感じたな。



26階って事で窓からの眺望を期待したけど
イメージ 2

レインボーブリッジが少し見えるだけで期待外れ。。。
だだ品川駅が見下ろせるので電車好きには良いかも!!??




部屋にはDVDが標準でセットしてあるんだけど
リモコンが3つも。。。
イメージ 3

慣れるまでは操作が面倒だよ(^^;



部屋が綺麗でスタッフの対応も良く駅からも近い
操作は面倒だけどDVDも設置してあり
良い所ばかりが目立つホテルなんだけど
最大の難点は遮音が悪すぎ・・・
廊下で会話する声は、まる聞こえだし
隣の部屋の声や音も響いてくる。
前回泊まった時は遮音の悪さは感じなかったのに。。。
あの時は両サイドの部屋が空室だったのかな!!??

廊下を通ってる時に「あぁ〜〜ん♪♪もう駄目♪♪いくっ〜〜♪♪」
って声が聞こえてきた時には思わず、その部屋の前で立止まってしまったよ(^^;

館内にはコンビニもあり近くには深夜でも営業してる飲食店も多いから
便利でリピートしたいホテルなんだけど
あの遮音の悪さを考えると悩んでしまうな。

それから遮音の悪さ以外は良いホテルなのに
来年の9月いっぱいで閉館が決まってるらしい。
相方と最初に泊まっただけじゃなく
俺のブログ初めてのプチオフも
このホテルのスカイラウンジで開催したので
閉館と聞くと寂しさを感じるな。

閉じる コメント(6)

アバター

あははは!廊下まで聞えるってこわーーーい!!
好きな人といくときは防音設備がしっかりしてるところのほうがいいかもね(笑)

閉館になるのかぁ。思い出のホテルだけに残念だねぇ・・・。

2009/12/21(月) 午後 7:32 CHAKO♪

こんばんは(*^^)v

思い出のホテルなくなるの、さみしいですね。
でも・・・声が聞こえるのは・・・恥ずかしい(-_-)zzz

次のお泊まりは・・・メトロポリタン丸の内がお勧めです♪
内装もおしゃれで宿泊フロアは27階以上ですし・・・景色もきれいですし♪
もちろん声も漏れないですよー(笑)

2009/12/21(月) 午後 11:47 [ きらら ]

CHAKOさん

シティーホテルは廊下に声が聞こえる所が多々あるんだよね(^^;
防犯上の観点からそうしてるって聞いた事があるけど
本当の所は、ど〜〜なんだろう!!??
帝国やオータニも廊下の声が部屋に聞こえたから
部屋での声も廊下に聞こえたんだろうな(^^;

思い出の場所がなくなるのはホント残念だよ・・・

2009/12/22(火) 午前 4:58 しゃあ

きららさん

改装前の部屋は廊下の声が聞こえた覚えがないから
改装してドアを交換したから声が聞こえるようになったのか!!??

メトロポリタン丸の内もチェックはしてるんだけど
あのホテル、ツインルームは結構宿泊料金が高いんだよ(TT)
俺が宿泊によく使う水天宮のロイパやプリンスのパークタワーに比べて
3〜5割ぐらいは高くなるんだよね。。。

2009/12/22(火) 午前 5:07 しゃあ

顔アイコン

好きな人とホテルとかステキ〜(#^.^#)❤
ウチも大学生になったら彼氏と旅行とかいきたいなッ!(^^)!

無くなっちゃうの…残念ですね(>_<)
これからも彼女さんと思い出のホテルを沢山作って下さぃ☆

2009/12/23(水) 午後 10:53 [ えりこ チェンメ送んな ]

えりちゃん

大学生になったら彼氏とディズニーやスノボに行って
思い出を作らないとだね^^

とびっきり高級なホテルじゃないけど
東京で一番最初に一緒に泊まったから思い出のホテルなのに・・・
ホント残念だよ(TT)

2009/12/24(木) 午前 4:50 しゃあ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事