最新記事

すべて表示

60㎝水槽その1

さて、イメージは漠然としながらも、立体感と奥行きは出したい。 黒系ソイルを使ってひとまず組んでみました。 上からも 岸壁の表現はホームセンターで見つけたコルク樹皮 ゴツゴツ感が非常にgood(^^)d 反対側は流木です。 高くなった部分は余ったソイルを放り込みました。 色違いになりますが、隔てて ...すべて表示すべて表示

今夜は

2013/9/19(木) 午後 11:41

中秋の名月ですね。   残念ながらお団子は有りませんが、しっかり眺めてきました。   中秋に満月が重なるのは珍しいらしく、次回は2021年だそうです。   あ、オリンピックの翌年か。 えらく先に感じるなぁ。

60㎝水槽作成中

2013/9/18(水) 午後 10:38

早速かなり放置状態なブログとなっております… さて 写真以外の趣味で、水槽を仕立てて魚等を飼っております。 石や、流木を配置して水草を植え付け、一種の箱庭のような物の中で飼育します。 一般的にはアクアリウムと呼ばれますが、去年から始めたばかりで、まだまだ初心者。手探り状態でやってます。 60㎝のスリム、30 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Photographer Alex

1095レ(=EF66-27牽引)を撮る

1095レがEF66-27牽引との事でしたので、久しぶりに夜間撮影に出かけてきました。本当に久しぶりだなーいつ以来かなーと撮影記録を調べたら、流し撮り...


.


みんなの更新記事