これは、子宮筋腫を改善する方法です。

簡単に実行できて、さまざまな症状が解消し、心身ともに健康になって若返るのだそう。

この方法に取り組んでみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

普通の生活の中で無理もなく、あなたの子宮筋腫を改善する方法をお伝えして行きます。



この教材は体に副作用や悪影響を与える合成ホルモン剤や、高額な治療費を支払うこともなく、簡単に実行できて、子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、生理痛、便秘などのさまざまな症状が解消し、心身ともに健康になって若返る方法だと言えるのではないでしょうか



14日間この講座を実行すれば、まず、最初に生理の改善を実感出来るでしょう。それが子宮筋腫改善のスタートです。子宮筋腫は、出来た理由を理解すれば、自分で改善出来ます。



ご購入前のお問合せメール、ご購入後の14日間+αのサポートメール、月刊メールマガジン、90日間の無料質問メール、90日終了後の有料メール相談、希望する人には「筋腫改善の実践チェック表」によるアドヴァイス、【ホリスティック栄養学に基づいた子宮筋腫改善レシピ50個】などのサポートをしています。



子宮内膜症にも効果はあります。しかし、子宮筋腫と子宮内膜症では引き金になる原因が違います。そのため、当研究所には子宮内膜症(卵巣チョコレートのう腫、子宮腺筋症)に特化した教材も用意しています



栄養がひどく不足している人はサプリメントを使った方が早く効果が出ます。しかし、この講座では、サプリメントを使っていません



年齢による効果の違いはまったくありません。40歳というと、これから更にホルモンバランスが崩れていきます。更年期障害が早く出ます。ですから、この講座でホルモンバランスを整えることをお勧めします



この講座は、159頁もの本誌、と50個のレシピ集ご購入後、最初の、1か月間に約20通のサポートメール、ご希望の方には、ご購入1か月後から2か月の間に、「筋腫改善の実践チェック表」の提出していただいてのアドバイス、90日間のメール相談等ゝサポートを中心としたの無料特典、(90日終了後も必要な方には、有料メール相談もご用意しています。)女性の皆様が本当にホルモンバランスを整えて、子宮筋腫を小さく健康で幸せになっていただくことを考えた講座です。



特典でカロリー計算をして、我慢しながら食べる味気ない食事ではなく、「美味しく食べて治す」というコンセプトで考案された、子宮筋腫改善のためのお料理レシピが貰えます!



「改善を実感されたらキャッシュバック」ご購入者全員を対象に、「改善実感5,000円キャッシュバックキャンペーン」を行なっています。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事