ここから本文です
デジカメ散歩・uji_walkman
宇治の四季 折々の風景や、ウォーキング、釣りの記事や写真を紹介しています。

書庫TOP PAGE

すべて表示

宇治公園にデジカメ散歩・次々と春の花が咲き、もうすぐ梅雨入り・・季節の移りは早い。恵伸院の花も6月の花に変ってきました。
  

門前のカラー
イメージ 3
   参道   
 イメージ 2 イメージ 1 
        シラン
イメージ 4 イメージ 5
       カルミア                ボタン
イメージ 6 イメージ 7
ボタン
イメージ 8 イメージ 9
       ハコネウツギ            グラジオラス
イメージ 10 イメージ 12
      カキツバタ              ハクチョウゲ
イメージ 11 イメージ 13
       ピラカンサス              ザクロ
イメージ 14 イメージ 15





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 梢のウグイス

    2017/5/28(日) 午後 5:00

    宇治公園にデジカメ散歩・新緑の梢でウグイスが囀り、地上でセグロセキレイの幼鳥が戯れていました。 梢でホーホケキヨ・・        春椛のヒヨドリ         落ち葉と戯れるセグロセキレイ  

  • 2017 本モロコ釣り-

    2017/5/25(木) 午前 9:20

    5/24 琵琶湖湖西に終盤のホンモロコ釣りに行ってきました。当日は曇り空で絶好の釣り日和。6時ごろに現地到着先着3人。何時もの場所で釣り始めるが当たりがない・・。やはりもうだめかと思っていると当たりが出て一匹釣れるがあとが続かない。地元の方が来られて、日によってムラがあるが、昨日は50匹ほど釣れたとのこと。釣れたモロコは子持ちも混じりまだ楽しめそうです。 ...すべて表示すべて表示

  • ツバメ子育て真っ最中

    2017/5/22(月) 午後 5:02

    宇治公園にデジカメ散歩・公園前の店のテント下で、ツバメの番が子育てまっさて中でした。 ツバメの子育て・・つがいで頑張る ・・片親が近くに居て見守っていました。   親が近づくと気配を感じて大きい口や開けて待つ・・      

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事