かっちゃんのカゴ釣り日記

餌取りかわして,何とか1匹・・・

最新記事

すべて表示

ずぶ濡れ濡れ鼠

 4月11日(火)に島根県浜田市へ釣りに行って来ました。  当日の天気予報は雨,風は東系3〜5m,波は1mの予想でした。  潮は大潮  明日は1日中雨予報  釣り人も少ないはずだから行って見よう  でも寒いよねきっと  晴れだったら100%行きませんよ  超忙しいので  やることいっぱいあるし ...すべて表示すべて表示

ちょっと消化不良・・・

2017/3/27(月) 午前 6:30

 3月19日日曜日山口県萩市見島へ釣りに行って来ました。  当日の天気予報は晴れ,風は北〜東系3〜5m,波は1mの予想でした。  潮は小潮  島根県浜田市でイカが釣れてる様なら行って見ようかとも思いましたが余りにも釣れなさすぎ  この時期の魚釣りは場所取りが大切,伍八ダッシュに失敗するともうダメ  となると・・・   ...すべて表示すべて表示

極寒の海

2017/3/13(月) 午前 7:40

 2月27日(月),28日(火)に島根県浜田市へ釣りに行って来ました。  当日の天気予報は曇りのち晴れ,風は北東系8〜4m,波は1.5〜1mの予想でした。  潮は大潮〜中潮  渡船から下りた私  釣れなかった・・・  今からイカ釣りしちゃろ〜  オバゼ波止で  でも渡船で帰って来る途中  凄い釣り人 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事