RX−7とか、プレマシーとか、星空とか

良かったら、コメントよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

夏ですね

窓越しにイモリ ただそれだけです。

6Dフラット撮影

2017/7/24(月) 午前 6:00

曇りだったのでフラット撮影してみました。 教えていただいたビニール袋を掛けての撮影 経緯台に載せて光害の曇り空に向けて撮影。 ステライメージだと露出オーバー気味がいつもいい感じにフラット処理されるので。 ...すべて表示すべて表示

パワーレンジャー観てきました

2017/7/23(日) 午前 6:00

パワーレンジャー観てきました。 まあまあ面白かったです。 悪人の悪さが伝わらなかったけど、まあ続編作るにはほどほどの悪でいいのかな。 物凄く日本で興行成績悪そうだから続編出来ても日本で公開されないかも。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事