RX−7とか、プレマシーとか、星空とか

良かったら、コメントよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

2ドア レジェンド

イメージ 1

昔家にいた車シリーズで、日産レパードの次に来た、
ホンダ初代レジェンドです。

これはかなり好きな車でした。
カッコ良かった。家のはパールホワイトでした。

相変わらず2ドアですね。
当時はまだまだ、2ドアとセダンの2種類のボディが用意されている車は多かったかな。
今はスカイラインくらいになってしまってるでしょうか。

レパードより大きくなって、広くなってそれも嬉しかったです。
なにしろ当時、子供3人はすでに大人も混じってますし、
たまにはこれで、家族5人出かけるわけですから。
家にもう一台あった車も2ドアでした・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

今も昔もレジェンドはカッコいい車ですね!!

あの当時一歩進んだデザインをしてるなあ〜と思ったのを覚えています

マツダも大好きですがホンダも好きですねぇ〜

F1撤退が残念!

2008/12/6(土) 午前 10:15 ayaka!! 返信する

顔アイコン

ayakaさん、ホンダF1撤退は驚きました!
もう少し頑張ると思ってたのに!
ホンダ車の魅力って確実にありますよね。

2008/12/8(月) 午前 9:30 [ 787b ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事