ここから本文です
ガーデニングとレースとツーリングの記録です。

2017.11.01 出先からの帰り、綺麗な夕焼けでした。 某2輪用品店に立ち寄ったら、ランボが停まってた。 (Photo by iPhone8)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ドリーム50R オイル交換ほか

    2017/11/22(水) 午前 10:32

    2017.11.19 11/21のMAXZONE最終戦に向けてドリーム50Rの整備。 といってもオイル交換とタイヤ空気圧調整とチェーン給油ぐらいだけど・・ 今日は暖かかったのでガレージで 5月のモテギ走行(Good&Olday'S)のまま放置していたオイル オイルはいつものエルフ10 ...すべて表示すべて表示

  • XV スタッドレスに交換

    2017/11/22(水) 午前 10:23

    2017.11.17 ちょっと早いですが、裏磐梯に行くのにXVのタイヤを夏タイヤから スタッドレスに交換しました。 (XV購入時に履いていたのが純正ホイールにブリザックだったので購入と同時に社外ホイールとサマータイヤに交換しスタッドレスは倉庫に保管してました。) ガレージジャッキでサクサク交換 ...すべて表示すべて表示

  • 純米吟醸 七重郎

    2017/11/22(水) 午前 10:08

    2017.11.18 裏磐梯に行ったときに自分のお土産として購入。 純米吟醸 無濾過原酒 「七重郎」 「五百万石」を55%まで精米し、米本来の旨味を出すために低温で日数をかけて醸造しました。濾過をせずこだわって瓶詰めしました。さわやかな香りとしっかりした旨味が特徴です。 (Photo by iPhone8) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事