おもしろ雑学日記

日々の出来事と雑学を絡めて紹介しています。今の心配事が一刻も早く全面解決しますように。

トップ

すべて表示

紅葉2017

11月12日
このところ寒くなってきましたね。今週の中頃からはかなり冷え込みが強くなるようで、最低気温が2度くらいまで下がる日もあるようです。皆様も体調など崩されないようお気をつけくださいね。
さて、今日は色づいてきた紅葉を紹介します。
このところの寒さで、徐々に紅葉が見頃になってきました。

アパート近くの紅葉です。

イメージ 4

イメージ 5


長浜駅近くの鉄道スクエアの紅葉です。

イメージ 1

職場の紅葉です。

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3


どの紅葉もとても綺麗でしたが、先日の台風で紅葉する前に葉が散ってしまった木も結構あり、ちょっと残念でした。
皆様のお近くの紅葉はいかがでしょうか?

その他の最新記事

すべて表示

9月16日 昨日から大分涼しくなって秋の気配になってきましたね。日中はまだまだ気温が高いですが、それでも昨日の涼しさは秋の気配が確実に感じられました。気温差が大きいので、皆様体調など崩されないようお気を付けくださいね。 さて、今日 ...すべて表示すべて表示

長浜北琵琶湖大花火大会

2017/8/6(日) 午後 4:43

8月6日 このところ暑い日が続きますね。湿度も高くて蒸し蒸ししています。台風も来ているようですので皆様くれぐれもお気を付けくださいね。 さて、今日は一昨日4日に行われた長浜北琵琶湖大花火大会を紹介します。 この花火大会 ...すべて表示すべて表示

鰻と桃

2017/7/17(月) 午後 2:44

7月17日 このところ、暑い日が続いていますね。もうじき梅雨明けの声も聞かれそうですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?まだまだこれからが暑さ本番になりそうですので体調など崩さないようにお気を付けくださいね。 さて、今日は夏 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事