ややたいやや 木下電機RT

アドベンチャーバイクで遊ぼう! https://togetter.com/li/1172702

Vee Rubberタイヤ販売

すべて表示

週末はいなフェスで出店&出走します。

イメージ1 この土日は三重県いなべ市のいなべモータースポーツランドで開催される「いなフェス」に出店します。 https://inabe-offroad.localinfo.jp/pages/696016/page_201610221353 バイクの試乗会や体験走行会、スクール。 日曜日はエンデューロやタイムアタック、YAMAHA、KTM、Husqvanaの新型マシン試乗会もあるようです。 木下はVee Rubberタイヤの展示販売、タイヤ交換相談などやっちゃいますよ! で、日曜日は90分のクロカンをアドベンチャー走ってみます。 レギュレーション見たらナンバー外しと、保安部品のテーピング、ゼッケン貼り付けあたりが残っているかな? サイレンサーは4kg軽量化、ドリブンスプロケ1T落とし、タイヤはいつものブロックに交換しな ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いなフェスの90分クロカン走ってきました。 トップから4周落ちの14周 リザルト半分も行きませんでしたね(泣) https://speedhive.myla ...すべて表示すべて表示

告知:12月10日にいなべでビッグバイク走行オフやる予定! http://twipla.jp/events/283873 前から見たらオフロードバイクがと ...すべて表示すべて表示

GIFアニメーションもちゃんと再生されるかどうかのテスト まだバイクも本人も元気な頃だったのでバンバン飛んでたw 09頃かな?

ブログリンク

更新

じてんしゃ屋佳店長日記

23日遠征ツーリングの件

23日の遠征ツーリングは赤城山に行くことになりました。 ロードで赤城山を半周とヒルクライムといった感じになる予定です。 参加される方は日曜...

スライドアングル

マフラー通りました!

やっとこさマフラーが付きました!

エノポックル

CGC大町

  歯磨き粉を新しい物に変えたら知覚過敏になってる感じ。  冷たい物を飲むと痛みが出る。  どもどもエノポックルです、こんばん...


.


みんなの更新記事