ややたいやや 木下電機RT

アドベンチャーバイクで遊ぼう! https://togetter.com/li/1172702

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

久々にバイク乗ってきました。
アサマファンライド、前回のチームリレーにはこなかった。
前々日あたりに結構な雨が降ったようで、土曜日の時点でまだコースに水たまりが残っていました。
こんな時、奥のウッズは結構滑るし大きな轍が育つんだよね。
イメージ 1
今回のバイクはBETA RR4t400を持ってきました。
新型のフロントフェンダーに変えたら泥がついてもバタバタしなくて快適、外装も2010の白外装からほとんど赤外装に変えてあるので良い感じでしょ?

テント立ててタイヤ並べて、タイヤ交換サービスを何本かやってからコースに入ったんだけど、今回の小さいコーナーの多いコース設定のせいかフロントが逃げるので、走っててさっぱり面白くない。

レールにうまく入れないからクラッチつなぐタイミングも曖昧で立ち上がりふらつくしもう最低。
帰ろうかと思ったんだけど、フロントタイヤを替えようかどうしようか悩みながらそのまま交換しないで来たことを思い出し、店頭に並んでたVRM-211Fに手を出した。

左が交換前に装着してたタイヤ。
まだ表面の溝もあるしイケるだろうと思ってたんだけど・・・
イメージ 2
(こうやって並べて写真を撮ると角が無いのが一目瞭然^^;)
結果:さっさと変えときゃよかった。
それからは思ったレールに乗れるし楽しく走れるので、SSチャレンジは1番時計GET、翌日のGP9も優勝しました(^o^)v
レースは当然、フリーライドも楽しむためにはなるべく新しいタイヤ装着したほうが良いね〜。
この楽しさをユーザーの皆様にも味わっていただくためにはフロントタイヤの値段を考えなきゃいけないですね。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事