全体表示

[ リスト ]

安保法案が大詰め。

( ´・ω・)ノ みなさんこんにちわ♪ひさしぶりの更新デス。
 
現在、国会では安保法案の審議が大詰めを迎えています。
 
(`・ω・´)委員会では怒号が飛び交う毎日、国会議事堂
 
周辺では自称、市民団体に依る抗議デモで
 
混乱している…そう自称市民団体…
 
凸(`Д´*)明らかにプロ市民だろ!
 
『安保』の文字に噛付くのは55年前の日米安保と何ら変わりない。
 
時代は昭和から平成へ変わっても『反戦』の文字を掲げたデモは確実に若い世代へ
 
受け継がれている、学生は洗脳し易いのだろう。
 
イメージ 1
 
 
(#^ω^)国会前に12万人が集結したのが60年安保闘争。
 
 
イメージ 2
(#・∀・)国会前に3万人が集結したのが総がかり委員会のデモ。
 
 
時代は変わっても歴史は繰返される、言論の自由と集会結社の自由は我が国の
 
憲法が保障する所だ、言いたい事が言えるのが日本である。
 
だからと言ってバリケードを突破して路上に寝転がるってのはどうなの…
 
完全に混乱している原因を作っているのだが…
 
我々とは間逆の思想集団が3万人集結した事実だけは重く受止めるべきであろう、
 
我々の陣営が3万人規模で国会前に集結する事なんて無理だろう、残念ながら
 
動員力は左翼陣営の方がはるかに上である、更に言えばこの中の数人が
 
過激派なら、今以上に混乱するであろう、コレは脅威である。
 
今回の安保法案で一つだけ『良』とするなら、賛成、反対にかかわらず、国民の
 
感心が高かった事である。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

久びさの更新だすな。
吾輩から言わせれば、赤色革命運動と連動した昭和の安保闘争の比ではない。
左翼に本気で阻止する気があるのか?と問いたい。
目的を達成出来なかった手段を持ち出してもどうにも為りますまい。

2015/9/17(木) 午後 7:37 kai*et*hari*ao2*65


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事