カーオーディオ&カーセキュリティー専門店Feel 日記

カーオーディオ、カーセキュリティー専門店のプロの技を紹介

feel 日記

すべて表示

ナビ取り付け。

こんにちは、毎日熱いですね(~_~;)
水分補給忘れずにしてますか?


今日の作業は、アルパインのBIG Xの取り付けです。

とは言うものの、付ける車?は、トラックです。
スカニアと言うトラック🚚

イメージ 1


ギリギリ8インチナビが入るので、付けちゃいました。
フィールでは、4台目位ですかね、ピットには入らないので、炎天下の車の中で作業してます。


イメージ 2


とても熱いです。


それと、近々新しい機械を導入する事になりました、ATFチェンジャーです。


オートマのオイル交換は、しない方がいいよ!
とか
5万キロ乗ったから、今交換すると壊れるよ!
とか
噂がありますが、交換の仕方や、同時に交換するパーツなど、知識があれば大丈夫です。
フィールでは、専属の知識を持ったスタッフが居ますので、お気軽に相談下さい。

本格導入までもう少し時間がかかりますが、是非オートマのオイル交換やってみて下さい。
車のフィーリングは間違いなく変わります。



それでは、今日もお疲れ様でした。

.


みんなの更新記事