全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お店に展示してます


リフォームしたら・・・床の下はどうなるの・・・???

見えないところはどうなっているんだろう・・・???

こうなって・・・こうなって・・・口ではなかな説明が難しいものです。

でも、これさえあれば・・・

イメージ 1

皆様、すぐにご理解していただき、とっても重宝しております。

大活躍です・・・。

この記事に

開く コメント(0)


リフォーム工事をしていただいた方のお家に、誕生日のお花を届けに行ってきました。

季節によって、色とりどりの花が咲いていて、(今はバラ、ビオラ、クレマチス・・・などなど)

お伺いするのがとっても楽しみなお家です。

このバラは奥様のお誕生日に、ご主人がプレゼントされたそうで・・・

今ではこんなにたくさんの花を優雅に咲かせています。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

クレマチス・・・大きくなりすぎて剪定されたそうなのですが・・・

たくさんの花を咲かせて素晴らしい・・・

辻ちゃんでした

この記事に


浴室リフォームをしていただいたS様邸にお邪魔しました。

勤続30周年でお祝いしてもらわれたそうです。

イメージ 1

実は引き戸を見に行ったのです。

イメージ 2

 
イメージ 3
 

本当に良かったと喜んでおられました。確かにバッチリ よかったわ・・・
お風呂はこの冬暖かくて良かった。美泡湯も最高・・・
時々美しくなるように顔も浸けちゃいます(笑)だって

恭子ちゃんでした

この記事に


ゴールデンウィークでお休みをいただいてる間に

クレマチス・・・頑張って咲いてました

イメージ 1

イメージ 2

辻ちゃんでした


この記事に


家と家族を守るために、これからの地震対策は、耐震+制震が常識。
繰り返す地震に強い「制震ダンパー」を使ったリフォームで、もっと安心できる暮らしを!

制震ダンパーの3つのメリット  

① 地震のゆれを吸収し、建物の損傷を抑えます。
② 繰り返しの地震にもしっかり効果を発揮し続けます。
③ 耐震補強の補助金対象工法(リフォーム時)。

イメージ 1

地震による変形エネルギーを吸収し、フレームと建物の損傷を防ぎます。

イメージ 2
  

制震ダンパーの特殊なゴムは、エネルギーを反発せずに吸収します。
特殊粘弾性ゴムは瞬時に運動エネルギーに変換するため、はねかえりません。

制震ダンパーの模型   可愛いですね・・・
 

この記事に

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事