新たな一歩を。。。

タイトルは大げさwですが、新たに相互リンク先に登録してみました。
 

この記事に

開く コメント(1)

釣りは中止

平戸の落とし込み釣りは同行者が風邪で体調を崩してしまい中止になりました。自作のケイムラの仕掛けを苦労して20号の糸で作ったのに、残念です。
次の機会まで保管しておきます。
ということで、犬と遊びました。
ブラックのラブですがもう10才になりました。でも、泳ぎが上手でとっても
お茶目です。本日のお休みは愛犬と近くの公園でゆっくり過ごしました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


イメージ 2


あっという間に夏が通り過ぎていきました、ほんとに夏は短いですね。
今年の夏は四年ぶりにタマムシ君に出逢いました。
物心ついて五十年、今まで天然のタマムシを捕まえたことは四回目です。
目撃したことはもっと有りますが〜
昔祖母から玉虫を見ると幸運が来ると言われたので、秋以降が楽しみです。
大きなヒラマサ釣りたいです。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
今年に入っての初のアラです。
今年はもうダメかと思っていましたが、やっとご対面です、ウレシイですね、少し小さいですが。
場所はたぶん、沖ノ島の西側だったと思います。
14キロです。
次からは、落とし込みになる予定です。

この記事に

開く コメント(0)

冷し中華♪(´ε` )

お盆、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

(。-_-。)

冷やし中華食べました☆
帰省先の某宅にて、手作り💗笑な一品です。

久々に話を聞いたりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事