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XNAゲーム開発メモ 導入

では、復活したのでゲームの開発についてメモを書きましょう。
 
開発記事は初投稿というので簡単に説明をば。
 
ここではある程度XNAを触ったことがある人を対象としています。
なぜなら……
私こと中谷キョウはXNAでゲームを作成する際、資料の少なさに呆然としました。
簡単な部分や3Dについてはネットでごろごろしているのですがその中間あたりの技術はあまりありませんでした。
マイクロソフト社の説明書を読んでも理解には時間がかかってしまいorz
ということなのでその中間の技術(俺自身できるかわからんが)をわかりやすいようにまとめようと思ったのがきっかけです。
 
つまり、、
       初心者は別のサイト行け
ということです。
 
まとめは次回から行いますw
 

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