歌う書店員☆くろにゃんこの日記

お店のみんな!大好きだよ。いつも助けてくれてありがと。私も役にたてるよう、がんばるね。

最新記事

すべて表示

黒野伸一 「幸せまねき」

数年前に「2泊3日遺言ツアー」を読んでたわ。 それよりも前の「万寿子さんの庭」がとても重くて読み応えがあったので 彼の作品を選んでみました。 また、あれくらいのがっつりの、かいてほしいなあ しんどいしんどいと考えさせられながら読みたいよ〜 これもとてもよかったですよ。 崩壊寸前 ...すべて表示すべて表示

平安安寿子 「こっちへお入り」

2017/5/24(水) 午後 9:35

落語を習ってる人たちの成長記 はじめは冷ややかな目で見ていた33才独身OLも はまり出す。 素人も、舞台を知ると、一所懸命習うの。 進化しようともがくの。 歌も同じだなあ 私も明日からまたちょっとずつがんばろ。 今日がイマイチだったけど、へこまずに。 自分が不器用だ ...すべて表示すべて表示

山本甲士「ひかりの魔女」

2017/5/24(水) 午後 9:24

あちこちでこの本のフェアをしてますね〜 うちの店でも積んでます。 楽しくなります。すっきり、痛快です。 でも欲をいうなら、さいごはもっと盛り上がってほしかったな。 大きな仕事ではあったけど、 路線からなんとなく想像通りって感じがちょっとした。 スーパーばあさんなんですよ。ステキ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事