☆時の砂☆

キヲクの欠片です。。。

☆日記☆

すべて表示

抜け毛の季節

(*⌒∇⌒)ノ゙ ぁぃ♪  そろそろ 春です。 抜け毛の季節w
って 髪の毛じゃないよ。
うちのネコ達の 毛の生え変わり、ね。

うちは4匹 総て 長毛種。
アンダーコートとトップコートがあって 毛が軽いの。
もう ちょっと はしゃいで駆け回ると 毛が 舞う。
毎日 ブラッシングしても 毛が舞う。
あのね 毎日 野球ボール1個くらい ブラッシングで取れるの。

そうそう 抜け落ちた毛でセーターとか作ってる人がいるってTVで言ってたけど
マジ 作れる位の毛が抜ける  ウゥッ (> <、

これ 結構 長い間 かかって 変わるんだよね。
しかも 夏の気温が高いと また抜けるし・・・。
長毛種のネコ飼ってるうちの人は どうしてるんだろう?
まさか ネコの毛をカットしてる・・・わけないよねw
やっぱり 毎日のブラッシングと お掃除なのかなー?

なんかいいアイデアがあったら 教えて下さい  ペコリ(o_ _)o))

その他の最新記事

すべて表示

なにみてるのーw?

2005/3/21(月) 午前 9:34

もうすぐ春。 毛が抜ける〜  ウゥッ (> <、

おすましw

2005/2/28(月) 午前 1:53

サイベリアンって種類です。 決してノルウェージャンじゃないのよ ( ・ノ。・) コッソリ

お昼寝♪

2005/2/18(金) 午後 5:17

気持ちよさそーに寝てるけど 隙だらけw  ( ̄∀ ̄*)イヒッ



.


みんなの更新記事