Blog::Felix / Curiosity

ほとんど個人的なメモだからあんまり期待しないでねぇー。

ブログ先を変えてみた

 えー。  ほんとは元サイト( http://www.mahoroba.ne.jp/~felix/)が Mahoroba にあるから、そこのブログを使おうと思ってたけど、いまひとつデザインや使い勝手が良くないのでYahoo!に変えてみました。

その他の最新記事

すべて表示

ブログに書くということ

2008/4/26(土) 午後 5:46

 あまり世間的には話題になってないかな。  青山学院大学 国際政治経済学部 瀬尾准教授のブログでの書き込みについては。  いや、まあ、自分の公的な所属を出して書いているブログで「この日記は筆者の個人的なものであり、所属組織とは ...すべて表示すべて表示

道州制ってどうよ。

2008/3/25(火) 午前 11:19

 道州制ビジョン懇談会ってのが中間とりまとめを公表し、2018年までに完全移行するとかのたまっている。( http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/doushuu/index.html )  一方、日本経団連 ...すべて表示すべて表示

 今日の日経新聞の記事で「ウナギ稚魚のシラスが高騰している」という記事があった。  実はウナギは生態がよくわかっておらず、年にどれくらい産卵して、どれくらいならとっても大丈夫かがあまりきちんとわかっておらず、豊漁の場合と不漁の場合の差が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事