ここから本文です
  • 書庫はじめまして

    すべて表示

    2017明けましたね♪

    イメージ1 新年明けましておめでとうございます 過去数年はインフルの予防接種していてインフルになっていなかったのですが、 昨年、予防接種しなかったら年末に見事にインフルAに当選してしまいました。 まぁ、それも昨年の事と割り切って、 今年は 酉年だから羽ばたこう〜。 本年もよろしくお願いします♪

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ルーフボックス破損!

      2017/2/26(日) 午後 10:01

      とある駐車場にて、 車を止めようとしたそこだけ天井から梁が出ているので 注意!とはあったのですが、 バリバリバリ!っとなったらしいです ...すべて表示すべて表示

    • 吉祥寺にて面白そうなお店見つけてランチしました。 くるみマスカルポーネとメープルシロップのピッツァ、食べたことない味だけど美味しかった。 ワンコイ ...すべて表示すべて表示

    • 100均リメイクシート

      2017/1/9(月) 午後 5:40

      100均のリメイクシート。 この殺風景の換気扇に貼ってみたら、 こうなりま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事