私の形跡

今年こそ皆が平和で穏やかに暮らせますように!!

お久しぶりです。ヽ(・∀・)ノ

皆さん、めちゃくちゃお久しぶりです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私忘れられていませんか?

イメージ 1


私は、今青森を旅行中です。今日は、弘前から
南に位置する黒石界隈の温泉にいます、上の写真は黒石の中町にあるこみせ通りという古い木製のアーケードです。

イメージ 2


二枚目の写真は、言わずとしれたB級グルメの
つゆやきそばです。あっさり、こくうまでした。一見ラーメンに見えますが、これがソース焼きそばに鰹だしがかけられています。

イメージ 3


三枚目の写真は、お昼を食べて、黒石駅に向かう道すがら偶然見つけた消防署?。思わずパチリ。

その他の最新記事

すべて表示

最後の晩餐

2012/12/30(日) 午後 10:52

 最後の晩餐なんて大げさなものじゃないけど。でも遂にきてしまった!! 馴染みのお店の最後の営業日。そのひ夜にさよならパーティーが開かれて いました。もっときちんと撮りたかったけど、最後の日なのにね。。。。 ...すべて表示すべて表示

癒しをもとめて、お店探し

2012/12/30(日) 午後 10:34

  馴染みのお店が閉まると聞いて、すごくショックを受けて、塞ぎ込み たくなる時もありましたが、いつまでも悲しんでばかりおられず。何か 癒しをみつけたいという気持ちで何気に散策していた日曜日の昼下がり。 偶然 ...すべて表示すべて表示

馴染みのお店が

2012/12/30(日) 午後 7:25

   この3ヶ月のあいだ、ショッキングな事がありました。主に私が仕事の休憩時間に行っていたお店が年内を持って店を閉めることになったのです。もう10年以上は毎日のように通っていたお店。  カリッとあげたカレイに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事