ここから本文です

キャバリア 専門犬舎:フェリスネネ♪

  • 書庫ちびキャバリア軍団の成長記録

    すべて表示

    ジャスミンの子:生後7日目

    イメージ1 もう7日経過してるんですね 本日の体重は、ブラタン514g、ルビー607g・・生まれた時よりも約200gプラス! お腹も満たされているようで・・泣き声聞きません 「 ちぽっ」とクリックお願いします https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ へ http://roomnene.cart.fc2.com/?page=0   キャバリア専門用品店 http://www5.synapse.ne.jp/feliznene/  キャバリアの館 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ブリーダーとして・・・

      2017/7/22(土) 午後 7:29

      交配できる男の子が現在いないため、ジャスミンの子:メイプル&シナモン、ソフィーの子:ヴェクトリアの3匹は、妊娠できない状態です。海外での購入を考えた時期もありましたが・・ ...すべて表示すべて表示

    • いちごちゃん&あい子ちゃんのママから、美味しいお届け物がありました。 御気遣い頂き本当にありがとうございます。 病院で9時から午後2時まで勤 ...すべて表示すべて表示

    • ありがたいお届け物♪♪

      2017/7/18(火) 午後 6:32

      早くに頂いておりましたのに、掲載が大変遅れて申し訳ありません。 FELIZ NENEのキャバリア軍団が幸せに暮らせるのは、ご縁を頂いたり商品をご購入いた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事