s-worksガレージ

天才的鍛冶屋OLD NEW

TOP

すべて表示

7月

イメージ 1

早くも7月。

今年も半分終わってしまいました。

景気の悪さは しばらく続くんじゃないだろうか。

あまりにも政治が悪すぎる。

政治家になるしかないか。

その他の最新記事

すべて表示

ひまゆえに その

2012/7/6(金) 午後 5:09

こんなものを作ってみました。 あとは 手摺の塗装をするだけ。 ここでローラー出来そうだな。 といっても 今週は全く乗ってません。 新城は やっぱり欠場ですな。

CSCクリテ写真

2012/7/3(火) 午後 8:21

この前のCSCクリテで 以前、オオムラ桜橋でお会いしたことがある方が 話掛けてきてきてくれたん だけど、この方、第1戦で落車してしまい 鎖骨を折るという怪我をしてしまった。 みんなに迷惑をかけたということで あいさつに来てい ...すべて表示すべて表示

CSCクリテ第3戦

2012/7/2(月) 午後 0:29

6月30日(土)はCSCクリテ。 練習もあまりしてないし気分が全然乗らなかったけど 一応 参加。 ALLEZから O石さん、I川さんも参加。 自分は 10周ほどでチギれ、ラップされてしまうという始末。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事