全体表示

[ リスト ]

男1匹車2台(無制限)

今日は、昨日の続きで無制限バージョンでいってみたいと思います。
イメージ 1

まず、お決まりの599。僕が、最近のフェラーリの中で究極に素敵と
思える車です。なんといっても、デザインが素敵です・・
いうことないです。色は、外装紺・内装ベージュ・キャリパー・シルバー
ホイールはオプションのチャレンジです。そして、それを白に塗ります・・
完璧です・・この車は、僕が車人生の締めに絶対乗ろうと決めております。
もちろん、週末にこっそりと乗ります・・朝にね^^
イメージ 2

シトロエンC6です。デザインは、もちろん素敵です。
シトロエン伝統の、ハイドロも付いてます・・
以前、試乗車を乗ったのですが乗っていると・・
車に、パワーなど入らないという事を教えてくれそうでした・・
フェラーリとは、違う世界に連れていかれそうでした。


週末は、嫁にばれないようこっそりと朝家を出て・・
1人で599の全てを味わい・・
日常では、C6で別世界にいき、昇天する・・

この2台、僕にとっては最高の車選択です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

僕の場合は・・・
やっぱりF40ですかね。ロッソコルサのフルオリジナルです。でも、ナンバーは横にずらします。コレはF40とマラネロ、599だけにしかしません!
もう1台はそんなに高いのはいりませんね!アウディのRS4ですかね

2008/2/6(水) 午後 5:09 ita**maran*ll*fe*rar* 返信する

顔アイコン

ボキはENZOとS65AMGです!!!
ENZOで早朝箱根をユックリ流したり、FSWに行ったり・・・・

S65は家族で旅行に!!!当然追い越し車線は俺の物!!ww嘘ですww

2008/2/6(水) 午後 9:12 [ yos*01*23 ] 返信する

顔アイコン

ボクは、チャレンジストラダーレとFIAT500です!!
どっちも、同じ好み仕様にしますね。@
ビアンコにベージュインテリアにイタリア国旗のストライプ・・・
完璧ですね、問題のF40ですが
これは、後期モデル(91〜92年式)の車高調付きのF40で
ロッソコルサで、エンケイのマグホイール
LMウイング付けて、マフラーはチュービスタイル
そして、ちょっとだけステッカーを貼りますね。^^
F40は、ボクにとって本当の夢と憧れなので
あえてここには、入れませんでしたが
男1匹車3台だったら、確実に入れてましたね〜。
F40は、ラスボス的存在で大好きすぎて問題外ですね・・・

2008/2/6(水) 午後 11:53 [ kyo**you ] 返信する

顔アイコン

あつしさん。
F40とRS4・・なんだか凄い組み合わせですね。どちらも、パワーありすぎますからストレスは溜らないでしょうね!

2008/2/7(木) 午後 9:38 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

ヨシさん。
ENZO・・これまた、スペチアーレですね!
S65とENZOの組み合わせ・・究極の贅沢といった感じでしょうか!?

2008/2/7(木) 午後 9:39 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

Mizukiさん。
あれ、F40じゃないんだ!?
チャレストと、フィアット500・・やっぱりイタ車ですよね!チャレストはF1マチックだけど、フィアット500はMTがあるから、楽しめるかもしれませんね^^

2008/2/7(木) 午後 9:42 fer*ari*8* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事