全体表示

[ リスト ]

イタリア製のミニ。

今日は、昼からMizukiと琵琶湖に行ってきます。
暑すぎるので熱中症には注意ですが、体めっちゃ焼けるで〜〜!!


話変わって昨日の続きでTSMです。
続々と、クラシックカーが来る中・・ミニの仲間が来ません・・(笑)

今日はミニは来ないのかなぁ〜と思っている矢先に、真っ赤なボディのイノチェンティミニ!!がやってきました!↓↓
イメージ 1

このミニは、イタリア製なんですよ〜〜ミニ大好きな父に教えてもらいました^^

イメージ 2

ゴルディーニです。これは初めて見たかな??
アルファのジュリアスーパーに繋がるところがあってかっこいいですね!

イメージ 3

出ました!!!!ルーテシア・クリオV6です!僕これ大好きなんですよ〜〜!
何人乗りだと思いますか!?これ・・2人乗りでMRなんですぞ〜
なんと、シートの真後ろにエンジンが付いてるんです。
これのマイナーチェンジの顔がありますが、こっちの方が好きですね。
今中古でいくらぐらいするのでしょうか??

イメージ 4

かっこいいなぁ〜〜
思いっきりコントラストを強めました^^

イメージ 5

次は、赤で羽付きでした!(笑)
派手な、ルーテシアですね〜〜^^

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

イノチェンミニのバッチ持ってる〜。

2008/7/15(火) 午後 1:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

695ssさん。
へ〜〜バッジだけで売ってるんですね!

2008/7/16(水) 午後 2:05 fer*ari*8* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事