全体表示

[ リスト ]

ブガッティヴェイロン

本日..いつもお世話になっている、Mさんのお宅にブガッティヴェイロンを見にお邪魔しました。。

納車は昨年末だったらしく、今日ご都合を合わして頂き見にお邪魔しました。

4日間ぐらい掛けて更新すると思うので、よろしくお願いします。

イメージ 1

僕が初めて、Mさんのお家にお邪魔した時は...コンチGT.SLRマクラーレン.612スカリエッティ
でしたが....612はF40に変わりSLRは、今回のブガッティヴェイロンに変わってしまいました(^^::

イメージ 2

にしても、オーラが凄いです....この色が逆にそうさせてるのでしょうか。

イメージ 3

あのブガッティです...

イメージ 4

そして、エンジンもフードなしの剥き出しです。
一つ一つの作りが、本当にバカげてます。。(笑)
イメージ 5

美しい.........



                                




改めて、今日はMさん本当にありがとうございました。
恐らく高校生で日本で初めてヴェイロンに乗せて頂いたのではないかと思います。。(笑)
本当に貴重な体験ありがとうございました。


                                     まだまだ続きます。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

すごいですねー
Mさんって結構有名な方なのでは・・・

2010/1/10(日) 午後 10:57 VTEC-ER 返信する

ヴェイロンを所有しているとは、筋金入りのお金持ちさんですねぇ。他の車もまた凄いですけど・・・(大汗)支店長もヴェイロンは見た事がありませんね。雑誌でしか拝見した事が無いのですが、まさに『リアル最高速度400km/h以上!』って感じですね。しかし二億円ですよねぇ?大豪邸が建つってくらいの、車を所有するのって、本当に凄いと思います。ちなみに8Cを買う叔父さんが、今一番欲しい車は、ヴェイロンらしいですけど、さすがに買えないと言っておりました。(苦笑)とにかく貴重な体験ですよね!

2010/1/11(月) 午後 6:08 [ 物欲王char ] 返信する

顔アイコン

VTEC-ERさん。
どうなのでしょうか....

2010/1/11(月) 午後 10:39 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

物欲王charさん。
本当に言葉が出ませんよね....(笑)
このヴェイロンのオーナーさんの弟さんが8Cに乗られてますよ^^
今回は入院中だったので.....なかったので残念でしたが。。
ヴェイロンと8Cの2ショット見てみたかったです。

2010/1/11(月) 午後 10:43 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

すげ〜 ヴェイロンはまだショー以外では見たことないです
なんか F40が可愛く見える(汗)

2010/1/12(火) 午後 9:35 ラングハール 返信する

顔アイコン

ラングさん。
自分も、まさかこんな間近で見れるなんて思いもしませんでした。

いえいえ〜F40も結構なオーラ放ってましたよ♬

2010/1/13(水) 午後 10:40 fer*ari*8* 返信する

顔アイコン

この人か

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169944176

2012/9/30(日) 午後 10:48 [ abaclombie ] 返信する

顔アイコン

俺、ずっと前から知ってたけどやっぱりかっこいいしほしい・・・

けど、かえるはずない(´・ω・`)

2012/11/26(月) 午後 8:05 [ GTR ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事