全体表示

[ リスト ]

コッパディ京都。

こんばんは。昨日と今日は....コッパディ京都でしたね。
昨日は、午前中は自転車屋のツーリングに行っていたので東寺には行けなかったのですが
夕方頃、ゴール地点であるウエスティンホテルに見に行ってきました。

イメージ 1

いました。いました♬。
もうこれで一気にテンションup(笑)
イメージ 2

もう、凄い車ばっかりです。
どれも凄かったですが......写真に写ってる例のフェラーリはやばすぎ。。(^^:
イメージ 3

今年はフェラーリが多かったです。
イメージ 4

土曜日だけの参加だけだったのかな?
今日は来てませんでした。ご存知275GTBです。
もうたまりませんね。音聞きたかった〜......
イメージ 5

この膨らみだけを見ると、250GTOと違いが分かりませんね。


もう、音のよさは恐らく世界最高峰じゃないでしょうか。
やはりフェラーリといえばV12です。
写真汚くてすいません。





さて...またしばらくコッパディのネタを続けていきます。
で、今週は卒検です。

この記事に

閉じる コメント(2)

何だか凄いフェラーリが揃っていますねぇ。現行のフェラーリは、ちょっと見飽きた感じがしますけど、ヴィンテージ・フェラーリは、やはりいつ見ても格好良いですね。エクゾーストなら、悔しいですけど、フェラーリが一番だと思います。ヒストリック・アルファも確かに良いエクゾーストなのですが、あのフェラーリの独特とも言える音色には、負けてしまうと思います。これからコッパのネタが続くんですね!こりゃ今後が楽しみです。(笑)

2010/3/14(日) 午後 9:20 [ 物欲王char ] 返信する

顔アイコン

物欲王charさん。
今年のコッパは、凄いフェラーリが来てましたよ〜〜。
ヴィンテージフェラーリはいいですよね。
やっぱ12発ですよね!

2010/3/15(月) 午後 11:33 fer*ari*8* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事