今日も日本はオープンカー日和

シーズンインにつき復活、なんかホント色々ありました。

メニュー

すべて表示

「今日も日本はオープンカー日和」へようこそ!

  ?H1>今日も日本はオープンカー日和メニュー

イメージ 1

北海道・美瑛のとある丘にて



「今日も日本はオープンカー日和」へようこそ!
こちらではユーノスロードスター→NCロードスターmh1乗りである私が、オープンカーとの出会いから日々のカーライフを記しています。
車により利便性を求められているご時世…、非合理なオープンカーやスポーツカーは低迷しておりますが、このブログを見て一人でも多く「オープンカーに乗ってみたい」と思ってくれる人が出てきてもらえることを願っています。

私は運転は決して上手ではありません、むしろ下手です。
さらに乗る暇もありませんし、いじる予算もほとんどありません。
さらにさらにびびり屋です、一般的にスポーツカーでイメージするようなかっ飛んだ走りも出来ません。
最近はさらに結婚という転換点が訪れました、車と触れ合うのがなかなか出来なくなりました。

それでも楽しい!
もうオープンカー以外の車に乗るだなんて考えられません!!

決して偏らず皆が楽しめるような話題を提供できていけるよう頑張っていきます^^
必ずしも車に乗ることだけがカーライフではない、そんな出来事を伝えていきたいと思います。

オープンカーは、あなたにとっても開放を与えてくれる良きパートナーになり得るものだと思いますよ。

屋根の無い車普及委員会 マサ


「オープンカーのイメージ」、良い意味で変わってもらえるといいなぁ。


本ブログの内容にそぐわない広告コメント対策のため、コメントはYahoo!IDでログインされている方のみ可という設定に変更いたしました。
いつもコメントしていただいている方々にはご不便おかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


ボンネット風景転写同好会!に参加しております。

屋根の無い車普及委員会  オープンカー、一緒に楽しみませんか?

ミーティング参加者募集  せっかくですし皆で走りましょう!

各種ミーティングオフレポ  こういうふうにエンジョイしてます^^


?H2>著者紹介  私の紹介です ?H2>オープンライフ  様々なオープンカー達との日々 ?H2>放浪記  オープンカーにてふらふらと放浪したこと ?H2>オープンカーQ&A  オープンカーの疑問、お答えします ?H2>ロードスター軽井沢ミーティング  ロードスター乗りの祭典、年に一度の軽井沢 ?H2>新型ロードスターハワイレポート  MAZDA新型ロードスターハワイレポートへの道 ?H2>道の駅の賢人  ドライバーの強い味方、もっと楽しんでみませんか? ?H2>オープン以外の車たち  オープンカー以外の車について語る

その他の最新記事

すべて表示

【御報告】家族が増えました!

2014/11/21(金) 午前 9:00

御報告が遅くなりましたが、我が家に新たな家族が増えました♩ 先月の10/24、3024gの女の子を授かりました。 ここまで来るまで色々なことがあり難儀しましたが、お産自体は安産で一安心。 ...すべて表示すべて表示

屋根の無い普及委員会 顧問である「ぶる吉」さんが先日お亡くなりになりました。 昨年初夏に倒れられて復帰目指して闘病中でした、昨年の夏にお会いした時はだいぶ元気になっていたので訃報に大変ショックを受けました。 最近はYahooブ ...すべて表示すべて表示

久々のオープンカーネタ

2014/7/9(水) 午後 0:08

ご無沙汰しておりまーす、生存報告させていただきます。 最近は私事で色々ありまして車は維持で精一杯なんですが、そんな中でも面白そうなことがあったのでご報告をば。 遂に新型ロードスター、NDが発表される日程が決まりました! 9 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事