全体表示

[ リスト ]

危うくカプセルホテル

先週の木曜日金曜日と出張だった。
しかし、木曜日の時点で金曜日に出張が入るかはまだ分からなかった。
結局はお客さんのほうの問題で、後ほど連絡が来るというものであった。
木曜日の、仕事業務を果たしていると、夕方ごろだろうか、先方から
金曜日についてもお願いしますとの連絡が来た。
僕は、すぐさま携帯の楽天トラベルで今日の宿泊可能なホテルを検索した。
結果、、、、カプセルホテルと、2万以上する高級ホテルしかなかった。
かなり冷や汗が出た。。。確かにカプセルホテルには泊まってみたいと言う気持ちがあったが、
まさかこんな状況で泊まるのか、、、、出先だったので検索する手段が携帯しかなく、
夕方6時くらいに支店に到着した僕は、まずインターネットを起動させ、
近くのホテルに片っ端から連絡をした。
その甲斐あってか、ようやく近くに手ごろなビジネスホテルが空いている事が
分かり、難なく窮地を脱したのである。
ホテルが取れた事で安心した僕は、帰りに営業と名古屋の街で一杯お酒を引っ掛けて
ほろ酔い気分で、宿に泊まったのである。
振り返ってみれば確かにどうしようもない状況であったが、なんとか宿は確保された。
この時期は、春休みとか、旅行とかでか、週末と言うことも会ってかなりこんでいるよ
ぜひぜひみなさんカプセルにならないように気をつけてください。でも一度くらいなら
カプセルもいいのかな????どんな感じなんだろうね??

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事