全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

最終日

イメージ 1

賑わいました!人、人、人で、なんでこんなに人がいるの?と、戸惑いがありつつも
無事閉幕。会場に足を運んで下さった皆様に感謝です!
そして日本画ジャックの出展者でありこの企画を全うしたY氏に感謝!そしておつかれ!
搬出後、最後にの学芸員さんしかいない空っぽの展示室を一人で見て、
祭り終了のさびしさを感じつつ博物館を後にしました。

残ったメンバーと共に食事。周りの人より今回の展覧会に対して正常な判断ができない僕はほぼ放心状態。
みんなと別れた後、缶ビール片手に鴨川へ。次の事も考えつつも…やっぱりまだ判断できない!と一人思ってました。
ちょっと大げさですが、今回の展覧会は色んなものを犠牲にしたとて、やったかいありました。
この企画がどうであったか?は、今後の制作活動でみえてくると確信しつつ。一旦終了〜。

この記事に

開く コメント(29)

開く トラックバック(34)

すげー

イメージ 1

写真は今日のハイライト、ライブペインティングの模様です。カッコええかったです。

この一週間、これほど(自分の個展より)活気がありイベント満載の展覧会はかつてなかった。
と、思える程今日は盛りだくさんでした!今まで味わえなかった感触がようやく実感に変化した感じです。
自分のトークショーは…ともかく、主催者Y氏を始めメンバーの助けもあり、頭の中の整理にはトークショーはやってよかったです。明日は最終日です!まだ行ってない方は京都文化博物館へGO!

この記事に

開く コメント(0)

始まるよ!

イメージ 1

また道中電車で爆睡してしまい、乗り換えの駅をのがし、気がつけば終点の京都。
一番遅れての会場入り。まだ他のメンバーの作品の状況も判らずの中、
緊迫した会場の空気を感じつつの展示を終え居酒屋へ突入。久々に馬鹿笑いしました。
ほぐれつつも明日の仕事のことが頭によぎり、現実へひきもどされます。

さあ、今回のメインイベントがスタート!

この記事に

開く コメント(0)

もう搬出です!

イメージ 1

個展は最終日。
朝制作の後、ギャラリーへついたのは午後三時半。
これほど1週間って短い!と感じた事は無かったです。
終わった実感はゼロですが、とにかく個展をやって嬉しい事やくやしい事など色々な
思いが交錯中です。正直2週間やりたかった…のが本音です。
しかし何よりも観に来て下さった皆様!そして搬出を手伝ってくれたみんなに感謝です。

搬出後、ジャック主催者の山本氏の気合いの入った個展搬入(出来上がりがたのしみです)!
シンビで個展開催中の船井さんの壁面作品(視覚への感触が最高でした)!
で、〆は三瀬君の興奮の個展搬入作業の立ち会い(会場空間に新発見が)!

と非常に濃い一日でした。

で!日本画ジャックの搬出が数時間後に控えてます。寝たくないです。

この記事に

開く コメント(0)

昨日で

イメージ 1

個展期間中の朝に学校での制作も終わりにさしかかります。
眠くて移動の電車は爆睡してます。
あまり変わってないようですが、細かいところを主にカキコミました。

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事