全体表示

[ リスト ]

四国

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

そしていよいよ本日、四万十川、と言いたい所ですが天気が最悪、前日予約していた舟母(せんば)が
欠航急きょ屋形船に
そして時期が悪い、4月以降であれば上流で乗れたのに、皆さん四万十川といえば絶壁の景色を想像しませんか。私もそのイメージだったのです。上流はまたの機会ですね。
四万十川は日本一の深度を誇りなんと22Mもあるそうです。それと勾配が1000M×1Mのため
湖のような流れです。
天然うなぎ、上海がにです。ビンはうなぎの稚魚と青海苔です。

この記事に

閉じる コメント(16)

へ〜4月以降なんですか!覚えておきます。天然うなぎはうまそうですね(笑)

2007/3/27(火) 午後 9:43 [ しょうちゃん ] 返信する

顔アイコン

あいにくの天候のようですね。 四万十川の青海苔は以前お土産でいただいたことがあります。 うなぎの稚魚もめっきり数が減ったとかで・・・

2007/3/27(火) 午後 9:44 Nogu 返信する

顔アイコン

Noguさん、ここの青海苔は高価で昔はこれで屋敷が建ったみたいですよ。

2007/3/27(火) 午後 9:56 [ alfista315 ] 返信する

顔アイコン

fc3s310さん、そうですね、4月以降の方がいいかもしれませんね

2007/3/27(火) 午後 10:06 [ alfista315 ] 返信する

明日からは天気も良くなるようなので、なによりですね。さて高知に入って、どっちに回るのかな〜

2007/3/27(火) 午後 10:49 TVR - KEN 返信する

顔アイコン

四国自動車博物館にはいったほうがいいですよ!できればアポとってから。遠くから行くのでいいことあるかも?

2007/3/28(水) 午後 8:16 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

alfasalonさん、ちょっと今回は行けそうにありません

2007/3/28(水) 午後 10:28 [ alfista315 ] 返信する

顔アイコン

お天気残念でしたね…残りの日程楽しんでくださいね〜(^0^)/~

2007/3/28(水) 午後 11:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

茶々さんありがとうございます。

2007/3/28(水) 午後 11:53 [ alfista315 ] 返信する

顔アイコン

四国を一人旅ですか。羨ましい。・・・特に一人旅が(笑。良いですね。

2007/3/30(金) 午前 8:32 マルス 返信する

顔アイコン

marunisunoji さん、ほんとに一人旅ですよ。所々で二人になったり(笑)

2007/4/1(日) 午後 4:30 [ alfista315 ] 返信する

顔アイコン

御無沙汰です^^ 我が高知県にいらっしゃってたんですね^^ GWのころは、四万十では鯉のぼりをみる観光客で賑わいます★ 高知市内から行く人も多いですけどね♪

2007/4/3(火) 午後 0:05 [ rit**rei*e ] 返信する

顔アイコン

巨大なアカメもいるんですね。まだロマンがありそうです

2007/4/3(火) 午後 9:03 ますけん 返信する

顔アイコン

ritz_reine さん、高知でいらっしゃったんですか。いいところですね。

2007/4/5(木) 午前 9:57 [ alfista315 ] 返信する

顔アイコン

ますけんさん、四国いいところでした。ちょっとキャンピングカーにはコーナーが多くきついです。また行く機会がありましたら乗用車ですね

2007/4/5(木) 午前 9:59 [ alfista315 ] 返信する

顔アイコン

そうですか〜?自然はたくさんありますが田舎すぎて問題も多々・・・・

2007/4/25(水) 午後 10:21 [ rit**rei*e ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事