再度お知らせ

昨日消すとか言ってましたが、やっぱり消しません(ぇ
やっぱり大切な記事やコメントもあるし、消す必要はないかなと。
 
ではどうするか。
 
答えは一つ、このブログの記事を全て非公開にして保存及び凍結、新しいIDを作成してそちらでブログを始める。
 
これが凍結放置保存法(今つけた
そうすればこのブログを事実上やめつつ、新しいブログがスタートできると。
全619記事、1つ1つ非公開にしなくてはならないという鬼のような作業wwwww
ただやっぱり消したくないものもありますから。それくらいは頑張ります。
 
ちなみに新しいIDは取ったので作ろうと思えば今すぐブログ開設できるんですが、これ開設日って表示されるじゃないですか?どうしても11月22日、いい夫婦の日に開設したいっ...!と思いまして、開設を我慢しています笑
ということで新ブログのお披露目は22日です。明日頑張ってここの設定変えます笑
 
お騒がせしました、これを最終決定にしたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくです!

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの

2012/11/18(日) 午前 7:18

実況撮りました。しかも相互。 1戦目 http://youtu.be/tYLeopmKIrM キーさん視点 前半 http://youtu.be/70fvIG6OIwU 後半 http:// ...すべて表示すべて表示

チャット作りました

2012/11/7(水) 午後 9:48

http://feuilleaf.chatx.whocares.jp/ はい。チャット作りました。よろしければわいわいやりましょう。 交流会でもこのチャットを使うつもりですのでよろしくですます。 誰もいなくてもコ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事