全体表示

[ リスト ]

2009年 12月13日 日曜日 晴れのち曇り


本日、チームG念願のガリバーフィッシングガーデン釣り大会です。


先月に、私達が突然に「ガリバーの釣り大会しましょうよ!」と言った言葉が、本日実現と成りました。


先週までは、参加者が集まらないと、GFG管理人様からのメールを頂いてましたが、2日前に予定参加人数に到達と言う連絡。ホッと一息・・・・


本日、何かお手伝い出来るかと思い、1時間ほど前にGFG(ガリバーフィッシングガーデン)に到着。


するとすでに、釣り大好きさん親子・EHCさんが到着済み・・・・・流石です。


着いた時には、すでにお手伝いする事無し・・・・・・ちょっと遅かった・・・・・・


賞品は、野菜・米・卵・etc・・・・色々と豪華な賞品がテンコ盛り
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




私が思っていたよりも沢山の参加者で予定通り、午前9時大会開始。
イメージ 15



開始早々、ルアー組が爆釣モード。次々と良サイズを釣り上げる。


フライ組は、中々サイズが上がらない・・・・・私はって言うと・・・・・・静・・・・・・・


あっと言う間に、大会時間の3時間経過・・・・・・・終了。


40cm以上が採寸サイズと言う事で、私は記録ゼロ・・・・・・・・・惨敗です。


結局30cmまでのが10匹位でした・・・・・・涙


表彰式。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




表彰式の後は、昼食タイム。


GFGから、豚汁とおでん
イメージ 11

イメージ 12



参加賞として、上○屋栗東店より、オレンジのマラブーとヤマメ・レインボーのピンバッチと後は、GFGからダイコン1本頂きました。
イメージ 13



上○屋栗東店、フライ担当のNさんです。良く釣られてました。ありがとうございました。
イメージ 14




昼からは、いつもの様にのんびりとフィッシング。



適度に釣れて、楽しい1日の終了と成りました。



本日は本当に楽しく、最初のGFG釣り大会は最高の釣り大会だった様に思いました。
私は全くお手伝いする事が無く申し訳なかったです。


GFG管理人様、本日ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!!




また春にでも開催出来れば良いですね。



皆さん、これからもGFG、宜しくお願い致します

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

最盛況のご様子ですね♪
雪のまだ無いようで・・・一度はお邪魔したいと思っているのですが・・・

2009/12/14(月) 午後 6:31 tomo 返信する

TOMOさん、本当に大盛況の内の終りました。大満足でした。
雪はまだ降ってもいないようですよ。今週辺りはヤバイかも・・・

大会で、大物など多く放流されたので、ウジャウジャ居ますよ。

是非次回は、参加お願いしますね。次回の大会には、お誘いの連絡致します。

2009/12/14(月) 午後 6:40 ガラスの釣人 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
まあまあのサイズも入ったことですので、次回はチームだけの忘年会を兼ねて、また集まりましょうか?

2009/12/14(月) 午後 9:16 [ Elk Hair Caddis ] 返信する

EHCさん、大会役員お疲れ様でした。
良いですね。でも今年中に一度天川にと思ってますので、今年中にGFGは厳しいかも・・・・・来年早々ゆっくりと新年会はどうですか??BBQか鍋で大騒ぎってか・・・・・・

2009/12/14(月) 午後 9:30 ガラスの釣人 返信する

顔アイコン

賞品のお米と野菜、豚汁とおでん全てに惹かれます(笑)。

美味しそう!!

2009/12/14(月) 午後 11:22 白山岩魚 返信する

白山岩魚さん、良い賞品が目の前に有ったのですが・・・・・カスリもしませんでした(涙)米が欲しかった〜〜〜〜〜

豚汁もおでんも最高でした。良い天気だったのですが、風が有り体感温度が低くて寒い中、心と体を温めてくれました。美味かったです。

2009/12/15(火) 午前 0:11 ガラスの釣人 返信する

顔アイコン

おはようございます!
大会お疲れ様でした♪
結果は残念でしたが、楽しくてよかったですね(o^−^o)
賞品は主婦にとっても豪華な品々で羨ましいです!!
春にまた開催できるといいですね!

2009/12/15(火) 午前 8:08 [ kum**1224 ] 返信する

楽しかったみたいですね!

2009/12/15(火) 午前 9:02 ffonly 返信する

商品で再び鍋大会〜〜〜♪

2009/12/15(火) 午後 0:53 amago_fish 返信する

kumiちゃん、本当に残念でした。何とか上位と思ったのですが・・・次回頑張ります。
賞品は良かったんですよ。狙っていたのですが・・・賞品取られた方は、嫁さんに喜ばれたでしょうね。

2009/12/15(火) 午後 5:55 ガラスの釣人 返信する

ffonlyさん、楽しい1日でした。皆さんが喜んでおられるのを見て嬉しかったです。

2009/12/15(火) 午後 5:57 ガラスの釣人 返信する

amagoさん、賞品取れてればね・・・・・・・私にはダイコン1本でした。
次回は、参加して下さいね。その時には、お誘いの連絡入れます。

2009/12/15(火) 午後 5:59 ガラスの釣人 返信する

顔アイコン

大会お疲れ様でした!

天気も良く、大盛況でほんとに良かったです。
また、こんな感じでいろんな方が集まれると言いですね。
またよろしくお願いします。 削除

2009/12/15(火) 午後 9:28 [ 翡翠もどき ] 返信する

翡翠もどきさん、大会お疲れ様でした。
Jrさんのジュニアの部優勝おめでとうございます。
でも良い大会でしたね。第1回にしては、最高の大会でしたよ。また今後もGFGを盛り上げていきましょう!!!こちらこそ宜しく!!

2009/12/15(火) 午後 9:40 ガラスの釣人 返信する

顔アイコン

日曜はお世話になりました。
それにしても寒い中の豚汁とおでん最高でしたね。 削除

2009/12/15(火) 午後 11:06 [ ふりーすとん ] 返信する

ふりーすとんさん、コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。ゆっくりとお話も出来ませんでしたが、またお会いした時には宜しくお願い致します。
今回の大会は、本当にいい大会と成りました。GFG管理人様も本腰を入れて頂いたので、楽しかったです。ご参加して頂き本当にありがとうございました。

2009/12/15(火) 午後 11:18 ガラスの釣人 返信する

顔アイコン

このような賞品が出ると一層励みになりますね。それにしても野菜がいっぱいですね。持ち帰りが大変そう。ポチ☆

2009/12/17(木) 午後 8:25 piljugina 返信する

ノンちゃんさん、そうなんですよ。でも気合が入りすぎて惨敗でした。確かに持ち帰りは大変そうでした・・・段ボール箱の底が抜けてました!!

2009/12/17(木) 午後 8:32 ガラスの釣人 返信する

顔アイコン

滋賀には時々行きますがここはまだ行った事ありません、2年位前に高島鴨川でやったことありますが、虹鱒・アマゴの子供がつれただけでした。釣り大会、っていうのは子供の頃親父に連れられよく参加しました。琵琶湖でフナ釣りで大人に混じって9位になってトロフィー貰った事を思い出しました。

2009/12/18(金) 午後 11:20 toto王子 返信する

TOTO王子さん、高島鴨川と言えばGFGの近所ですね。
釣り大会って言うのも、たまには良いものですよ。次回は、お誘い致します。是非ともご一緒致しましょう。天川でもお会い出来るのを楽しみにしております。

2009/12/18(金) 午後 11:35 ガラスの釣人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事