ちびたんのブログらしいよ♪

FF11でほんのり遊んでいる ちびたん のブログです。

かぶりもの!!

イメージ 1

お疲れ様です。

いつもうちのちびがお世話になっています。

ちびたんです。


今日は「かぶりものゲットの巻き」です。

キルルンだと思っていたのが、本物はキキルンだったようです!

え、わ、わたしだけ?(笑)

この記事に

開く コメント(37)

アトルガンみっそん

イメージ 1

もう冬が来るよぅ。ちびです。

たるのみなさまなどなどに手伝ってもらい、
アトルガンみっそんをすすめてみました。

人気キャラ?のげっしょうさんが羽根をむしられていたので、
激写してみました。

まぁ、SSとってねって言われるまで、忘れていたわけで。。

いつも手伝っていただいているみなさまには感謝感謝です。
地味に進めていますので。。あたたかく見守りくださいまし。

ではでは。('∇')ノ

この記事に

開く コメント(2)

みとどけくん

イメージ 1

こんにちは!ちびです。

今日のクエは「みとどけくん」です。
なにやら各地のNMを倒してきなさいという上から目線の指令です。
しかもなんと数十体ものNMなのです。

はじめに限界突破クエのNMで、トラとかクアールとかワンコとかを
ぺしぺしと順調に倒しました。のこるは、抽選ポップのNM!

まずは、ブブリムの魚、ぶぶりんぼぅを探しにいきまちた。
抽選ポップなのでとりあえずお掃除。。

つぎのポップでキター!!早すぎ♪
きっと相当レアなNMだった気がしゅるのに。。のに〜!!

でも、めでたしめでたしでした♪
次回へ続く。。かも?

この記事に

開く コメント(1)

こっそり更新してみました。

まあ、チゴーになっておたわむれたり、
ぴょんぴょん跳ねたり、これまた楽しい♪

イメージ 1

普段のかぼちゃ頭から、ぼむっちの頭に変身しました!!
時間が来たら、あたまが、どっか〜ん!!ですね(゜▽゜)

イメージ 2

最近では、写真を撮り忘れることが多くて。。。
レア更新ですが、またアップしますね!

ではでは。

この記事に

開く コメント(1)

ひさびさの更新!

こんにちは!ひさかたぶりでおま。

先日なんと数年ぶりにウィンミッションを進めました!
なんと、ラストのボス?です。

イメージ 1

ドラゴン?相手にたるっこたちが、がんばりました!
全員のがんばりの結果、死亡者2名、けが人多数、という
普通のニュースなら大惨事でしたが、ゲームなのでめでたしめでたしです。

イメージ 2

最後に記念撮影パシャリ。
ムーニーちゃんがいるのは気にしない(笑)

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!

また冒険につれてってくださいまし♪

ではでは。

この記事に

開く コメント(1)

低レベル上げ♪

イメージ 1

こにちは〜。ちびたんです♪

ひさびさの低レベル上げ(今はレベリングっていうの??)してみました。

たるだくです。

マウラ前でちまちま戦っていましたが、

ゴブたんがからんできたりと、なかなか楽しかったです♪

この記事に

開く コメント(3)

おぱんつトリオです!

イメージ 1

礼拝堂で白サブリガ(←本名?)取りにいてきました!

シフさんのトレパン(笑)効果で、1戦目、2戦目、連続で

でたのですよ。おくさま。トレパン効果おそるべし?です。

ま、その後は、なかなかでなかったです。。。

自分でおパンツはいてみると、なんともはずい!!!

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

毎週の恒例行事「えんま様ツアー」に久々に白いジョブで参加してみました。

しかもテレポ要員が足りないっていうのに白30才!!

戦闘中も前衛慣れしたちびたんは、どうしても敵に近づきたくなります!!

ワープの玉を倒すときに間合いを見切りまちがえて範囲をくらってみたりしました。

離れるって大切なのね。ボス戦でも遠いとケアルがとどかなかったり!!

ボスと戦うときも遠くからの観戦なのねぇ〜。。近づきたいよぉ。

間合いにとまどう白ちびたんでした(笑)

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

ひさかたぶりです。ちびたんです。('∇')ノ

ひさびさの空活動に参加してみましたぁ。

空の構造が良くわかってないちびたんは、途中で迷子になり

ちんでしまったりしましたが、なんとか合流できましたとさ。

で、かめさんとかと、戦いました!

かめさんは昔飼っていたリクガメを思い出させてくれます。

飼っていたリクガメの名前は「かめよっちゃん♪」です。

え〜と、名前の由来は「もしもし、かめよっ」の「かめよっ」に「ちゃん」をつけたのでした。

チンゲン菜とか葉っぱをもりもりたべてカワイイ子でした。

ん〜また、リアルペット飼いたくなってきた♪

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

あけましておめでとうです!!

お正月っぽい写真をとってちました。

今年はなんと、ゆきだるまがもらえる?らしいので、げっとせねば!!

みなさま、また今年も遊んでおくんなまし。(゜▽゜)ノ

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事