はんのき日記 PART2

多く読み、多く見聞きし、自分で考え、少し発信します・・

おすすめ記事

すべて表示

「私は普通の主婦、普通の女性だ」と言った昭恵を許さない!(追記あり)

昭恵夫人が涙ぐみながら、「私は普通の主婦、普通の女性だ」と言ったそうだ!! 3月24日、北九州市で講演したときに。 このセリフを聞いて、何の肩書きもない本物の普通の主婦である私は、 はらわたが煮えくりかえった。 血圧がたぶん200くらいに上がってしまったぞ。 昭恵は、普通のおばさんを敵に回したな。 何の肩書きもない普通のおばさんをみくびるな。 涙ぐみながら「普通のおばさん」を装う昭恵を、私は絶対に許さない!! 昭恵を「本物のただのおばさん」にさせる。 以下、時事通信(24日配信)より・・・     昭恵氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題で関与が取り沙汰     されていることに触れ、「多くの方に騒がれることになってしまい、     自分の甘さがあったのかなと反すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

安倍晋三宛てに送られた書簡

2017/5/22(月) 午前 9:19

この書簡を一読しました。 共謀罪の問題点・危険性が簡潔にわかりやすく整理されてます! 〇笋燭舛砲箸辰峠斗廚紛λ添瓩梁仂櫃箸覆襦孱横沓啓鑪爐糧蛤瓠廚、  本文にではなく別表に示されていて、法の適用の範囲を理解するのが ...すべて表示すべて表示

安倍晋三は、日本&日本人のことがほんとうは大嫌いなのでしょう。 (もっと言えば大嫌いどころか、憎んでいるのかも) だからこの国を壊すことにここまで一生懸命になれるのです。 狂気に満ちた彼は、とことん日本という国を破壊しつつありま ...すべて表示すべて表示

国会を私物化している安倍独裁政権を倒すには、 そして共謀罪を葬り去るには、 国会審議の場で、野党共闘するしかないでしょう。 選挙のときの野党共闘は、その後からついてくるもの。 以下の天木直人氏の主張に賛同します〜! 「い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事